今日からお弁当作りスタート🥰✨✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日から旦那のお仕事が始まってしまいました😱

 

息子と私だけは、もう少しだけ冬休みです(*´艸`*)

 

旦那のお仕事が始まるってことは、お弁当作りも今日からスタートです😵

 

 

 

今日は、冷蔵庫にチキンナゲットがあったので、揚げるだけで簡単に作れて嬉しい😄

 


f:id:miko1221:20210105211713j:image

  • チキンナゲット
  • ナポリタン
  • ちくわの磯辺揚げ
  • 卵焼き
  • 大豆の煮物
  • 塩おにぎり

 

皆さんも今日からお仕事がスタートされた方が多いのでしょうか?

 

あまり無理しないで、安全第一に頑張ってくださいね❤(ӦvӦ。)

 

 

今年もミスドの福袋をゲットしちゃいました(*´艸`*)

 

去年に買ってたんですけど、なかなかご紹介してなかったんですけど、

f:id:miko1221:20210105212148j:image

 

今年もゲット出来ました💕

 

可愛すぎ🤭✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村