自分の言葉の重さを知ろう!!

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

昨日は、沢山のコメントありがとうございました(*´艸`*)

 

 

旦那からの些細な言葉で傷つき、

 

愚痴を書いてしまったのに、

 

たくさんの方に読んでもらえただけでも嬉しいのに、

 

共感してもらえたり、

 

励まされたり、

 

私の気持ちに寄り添って頂けたことに本当に嬉しく思います💕

 

ありがとうございました🍀

 

今日の朝、

 

旦那からの謝罪がありました👆

 

なんと、昨日の夜、旦那は、酷いこと言ってしまったと反省し、寝れなかったそうです😏

 

 

反省してくれたんなら、

 

私も拗ねることもないし、

怒ることもないので許してあげました❤(ӦvӦ。)

 

些細な言葉で人間って傷ついてしまうんですよ!!っとしっかり、教えてあげました(*^^)v

 

些細なことから

 

離婚につながったり、

 

浮気・不倫につながったり、

 

自殺に追い込んでしまうかもしれないです😢

 

最近では、多くの有名人の方が自殺に追い込まれ、

 

大切な命が、他人の言葉で消えてしまうことが有りますね。

 

コレって他人事では、無いと思います。

 

一人ひとりが相手の気持になって言葉を選び、嫌な思いをさせないように会話をするだけで、

 

もっと素敵な世界が広がると思います!!

 

私も今以上に気をつけたいと思います😌🍀

 

 

 

 

 

昨日のお詫びとして、

生ハムとチーズを買ってきてくれました😆✨

 

お皿にも並べてくれて、

後は、食べれる状態にしてくれていました☺️

 


f:id:miko1221:20210116175530j:image

 

今日は、緊急事態宣言も出されているので、

遠出にお出かけも無しなので、

 

大好きなお酒を呑もうと思います(*´艸`*)

 

 

 

 

それが、知多です💕💕💕💕


f:id:miko1221:20210116175700j:image

 

詳細

・アルコール度数     43 %
・原材料・成分         グレーン、モルト
・液体容量                 700 ミリリットル

 

愛知県にある知多蒸溜所で生まれたグレーンウイスキーのみをブレンドしてつくられるウイスキーです。

 

知多と言えば、

 

ハイボールにしてこそ、と言われています😆✨


ハイボールにすることで、知多の優しい甘い香りが鼻を通り、口全体に甘みが引き立つのです(*´艸`*)

 

 

 

では、今週もお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

カンパーイ(*^^)🥃

 

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m