余ったタルタルソースでサンドウィッチを作ったよ😍

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

 

今日の晩御飯にエビフライを作りました☺️❣️

 

エビフライを作るときは、必ず手作りのタルタルソースを作るんですけど、

 

エビフライ20本に付けても余るぐらい沢山作るんですよね(*´艸`*)

 

余ったタルタルソースで作るサンドウィッチがめちゃめちゃ絶品なのです😁👍

 


f:id:miko1221:20201216211847j:image

ついでにハムとレタスのサンドウィッチも作っちゃいました☺️

 

お仕事に行く前に食べて行ってくれるかな😋

 

旦那は、夜中に出発なので・・・・時間がない時は、食べる時間も無いのでラップに包んであげているとそのまま持っていけるのでいつも、ラップに包んでいます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ちょっとした工夫をしたらめちゃめちゃ喜んでくれるんですよね(*´艸`*)

 

夜ご飯のエビフライが少し余ったので、

 

🍱今日のお弁当🍱

に入れちゃいました(*^^)v


f:id:miko1221:20201216212758j:image

 

  • エビフライ
  • ウインナー
  • ブロッコリー
  • 焼売
  • バターコーン
  • スクランブルエッグ

 

お弁当の時は、タルタルソースは、嫌みたいなのでソースを入れときます😁

 

今年は、少しクリスマスツリーを出すのが遅くなったんですけど・・・・・

 

今年も私が5歳のときに買ってもらったクリスマスツリーを飾ります❤(ӦvӦ。)

 


f:id:miko1221:20201216213107j:image

新しいクリスマスツリーを買いたいんですけど・・・・何故か息子が気に入ってしまい新しいクリスマスツリーを買えないんですよね(^_^;)

 

私もこのクリスマスツリーには、素敵な思い出がいっぱい詰まっているので、

息子が気に入ってくれてめちゃめちゃ嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

何でも新しい物を欲しがる子供じゃなくて、

物を大事にしてくれる息子が誇らしいです😍❣️

 

 

 


 

でも、大きなクリスマスツリーが欲しいと思うのは、大人だけなのかな🤔✨✨✨

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村