車を手放しました✨✨✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今日、父が車を兄にプレゼントしたそうです☺️✨

 

大好きな車を手放し寂しがってると思って電話をしてみると、

 

父、

『大事に乗ってくれそうだからお兄ちゃんが貰ってくれて嬉しいよ〜』っと言ってました(*´艸`*)

 

寂しがってなくて良かったです😌✨✨

 

最近、父の足の浮腫が酷くなってると、

兄から聞いたので、

1度、大きな病院で検査をしてもらうことになりました(TдT)

 

今年は、父にとって、色々なことが起きています・・・・。

 

お酒をやめて、

車もやめて、

 

・・・・・・・・・・😥

 

これ以上、父の楽しみを奪わないでほしいなぁ😢

 

これから、困ったときは、親のサポートしていきたいと旦那に話をすると少し困った顔をしました😔

 

家族が居ない間でも、やっぱり、嫁がお家にいないのは、旦那さん的に嫌なものかな😥

 

嫁いだら嫁の親よりやっぱり、旦那さんの親を優先するべきですよね・・・・。

 

また、言葉を間違えたかな・・・・(TдT)

 

変に焦らず。

今は、少し落ち着いているのでのんびりゆっくり行こうと思います❤(ӦvӦ。)

 

父のことで皆様から温かい言葉、体験話、アドバイスなど沢山コメントいただけて本当に嬉しかったです💕

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今週も無事に終わり、

ホッとしています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

みなさんも普段の疲れを少しでも癒されてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村