これで1万円以下で買えちゃうの!?アイリスオーヤマの布団クリーナがお得🉐

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

我が家には、ワンちゃんとネコちゃんがいるのでこまめに布団を干したくなるんですけど、難しい日もあるので干せない日もあります!!

 

布団を干すだけでは、ダニやペットの毛なども取りきれないですし(^_^;)

 

特に梅雨時期になると干したくても干せない日々が続いてしまいます(TдT)

 

だから、前から気になっていた、

 

軽量なのにパワフルな吸引力があると人気のアイリスオーヤマの布団クリーナー「超吸引ふとんクリーナー」を買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

布団クリーナーの相場を調べてみると4000円〜60000円と大きさ差額がありました。

 

値段が高いと性能も良いのは、わかるんですけど、なかなか手が出せません💧

 

そんな方にオススメが1万円以下で買える

 

アイリスオーヤマの布団クリーナー「超吸引ふとんクリーナー」がオススメです!!


f:id:miko1221:20210126165305j:image

 

吸引とたたきを同時に行い、アレル物質を含むハウスダストを98%除去できるので、布団を清潔な状態に保ってくれます(^^)

 

・1分間で約5800回振動。

→『たたきパッド』で繊維の間に入り込んだダニの死骸などを浮き上がらせてくれる。

 

・温風を放出する。

→ダニが繁殖しにくい環境を作ってくれる。

 

・幅20cmの超ワイドたたきパッド。

→力を入れづらい角度でも動かしやすい。

 

★重量

業界最軽量クラス1.6kg。

 

★サイズ

〈幅〉250〈高さ〉212〈奥行〉459mm

 

★運転モード


f:id:miko1221:20210126164102j:image

『標準』『弱』『ターボ』の3種類。

※『弱』の場合のみたたき機能オフができます。

 

◎センサー付きでわかりやすい✨

汚れを検知して光の色でしらせてくれる機能があり、約20μmまでの汚れを検知。

 

寝具にホコリやアレルゲンが多い場合、赤色に点灯し、


f:id:miko1221:20210126143415j:image

 

キレイになると、赤色から橙色に変化し、


f:id:miko1221:20210126143518j:image

 

最後には、緑色に変化します。



f:id:miko1221:20210127200541j:image

緑色を目指して綺麗に保てるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 


f:id:miko1221:20210126164127j:image

本体下部に温風(約50度前後)の吹出口があり、温風で布団をふんわりしてくれると同時にダニの繁殖しにくくしてくれます。

 

 

◎使ってみて思ったこと!!

女性でも軽々と持てるので、持ち運びが楽ちんです。

さらに、長時間使用しても手が疲れない♫

 

掛け布団・敷布団も本体とヘッドの接合部が、可動するのでデコボコした布団でもスムーズに動かしやすく、

片手で布団を押さえながら掃除ができちゃいます。

 

薄いシーツカバーを吸い込んで動きにくいことも無かったのでイライラしないです(*^^)v

 

機能、操作性、除去性能などを総合すると、ダントツ1位だと思います(*´艸`*)

 

リーズナブルな布団クリーナーが欲しい人は、是非試してみてくださいね(*^^)v

 

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m