照明が・・・・壊れたぁ〜😱


今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

金曜日の夕方、

 

お外も暗くなり始めたので、雨戸を閉めて、

 

電気を付けたら、

 

あれ?😵暗いまま・・・・😥

 

変な音するし、

 

旦那に見てもらうと、

 

『壊れてるね😲』

 

聞きたくない言葉が・・・・😭

 

 

照明も20年近く使っていたものなので、

 

そろそろ限界かなってウスウス気づいてたんですけどね😑

 

とうとう、限界が来てしまいました(TдT)

 

 

 

リビングの照明を求めて、

 

大好きなニトリへGo〜🚙

 


f:id:miko1221:20210221134641j:image

久しぶりのニトリです(*´艸`*)

 

ゆっくりお買い物したいけれど、

 

長居は出来ないので、お目当ての照明だけ見に行くと、

 

家族揃って一目惚れした照明が・・・・(*´艸`*)

 

それが、

 

ニトリ シーリングライト Nポンテ WH

なんです✨

 


f:id:miko1221:20210221184155j:image

 

■材質:スチール・木

■電球別売:E26口金 40W以下(4個)

■サイズ:約、幅81×奥行34×高さ39cm

■重量:約2.9キロ

 

 

◎明るさ調節

 

3段階で明るさが調節できます!!


f:id:miko1221:20210221185359j:image

4灯すべて点灯💡


f:id:miko1221:20210221185404j:image

内側2灯が点灯ライト💡


f:id:miko1221:20210221185418j:image

外側2灯が点灯💡

 

◎取付可能な引掛けシーリング


f:id:miko1221:20210221185315j:image

 

ライトの方向をそれぞれ好きなところに向けることができるので、自分に合ったお部屋の雰囲気を作ることができます(*´艸`*)

 

白色だと優しい空間になり、圧迫感がないのでおすすめです(*^^)v


f:id:miko1221:20210221194725j:image

 

 

今まで使っていた照明に20年近くありがとうとお疲れさまでした(*^^)って伝えて、

 

粗大ごみに出そうと思います😌


f:id:miko1221:20210221185756j:image

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m