やっと出来る!!バルサン😵

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

毎年、お盆休み中に、

 

バルサンを焚くんですけど、

 

お盆休み中、

 

毎日、

 

毎日、

 

雨が続いて、バルサンができなかったんです(TдT)

 

 

その間にGが現れたらと思うと不安でした🤣

 

昨日は、息子が登校日だったので、

 

お布団を干したり、

 

機械類にタオルケットをかぶせたり、

 

口にするものを冷蔵庫に入れたり、

 

学校に行ってる間にバルサンの準備しちゃいました(*^^)v

 

息子が帰ってきてから

 

バルサンを焚いて、

 

お出かけするだけ(^o^)

 

ねこちゃんも一緒に付き合ってくれました😆💕


f:id:miko1221:20210828142158j:image

 

バルサンをセットしてから1時間ほど家を空けるだけで、

 

効果が出るので便利ですよね🌸

 

帰ってきてからは、

 

拭き掃除したり、

 


f:id:miko1221:20210829165227j:image

 

掃除機をかけて、完了😁👍

 

これで、毎年、生きてるGを見かけることが無くなりました😆👍

 

今年の夏もこれで一安心(*´艸`*)