何でも口に出すとイイですよね✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 


気圧や気温の変動により体調崩されてませんか?😵

 

昔から言われている五月病も気候が影響する部分も多いのかもしれませんね😱

 

最近の息子も疲れたら

『僕、五月病になったかも』が口癖です😅💧

ストレスを口に出して発散してくれてる間は、大丈夫かな☺️

 

でも、息子の気持ちもわかります😵

 

気分にもムラができるのか、悲しいニュースも多いですし・・・・🥺

 

『生きていく』って辛いことも多いですよね😂

 

理由の大きさの差はあれど死んでしまいたいと思ったことありませんか?


私は、正直ありました😓😓😓

 

なぜ?
どうして?
とあれこれ詮索するよりも、温かく見守れる母親になりたいです😔

 

息子の愚痴も軽く流すだけじゃなく、

いつでも真剣に受け止めれるように向き合っていけたらと思っています😌

 

それで、息子の気持ちが軽くなったら嬉しいなぁ☺️

 

さて、急に何を言い出すんだ?と思われたかもしれませんが…😅

 

三浦春馬くん、芦名星さん、竹内結子さん、神田沙也加さん、渡辺裕之さん、そして上島竜兵さんも自害したとニュースを聞いて、

 

この数日間、凄く考えさせられました。

 

大好きな芸能人の方が亡くなられ、

 

自殺と無縁と思っていても、意外と紙一重かもしれないですね・・・・。

 

いつでも前向きに楽しく笑顔で過ごせることに感謝したいと思います☺️🍀