コメント欄がなくなった理由😥

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

◎コメント欄について

 

いつも、色々な方からコメント欄に沢山のメッセージを書いてもらえて、本当に幸せ者だと思います(*´艸`*)

 

一人ひとりの方のコメントを読ませていただいて、お返事をしてそれから交流も増え、嬉しくて幸せを感じていたんですけど、

 

 

最近、ワンちゃんの病院、父親とお義母さんの通院など、することが沢山で、早くお返事ができないことが増えてしまい本当に申し訳なくて・・・・😔

 

少しの間、コメント欄を無くそうと思います。

 

本当に身勝手ですみません。

 

また、落ち着いたら再開したいと思うので、良かったらまた、お返事書かせてください。

 

宜しくお願いします。

 

🍱今日のお弁当🍱

 


f:id:miko1221:20210310200330j:image

  • 塩おにぎり
  • かやくご飯おにぎり
  • ブロッコリー
  • ウィンナー
  • かぼちゃの煮物
  • きんぴらゴボウ
  • たまご焼き
  • エビチリ
  • とり肉の卵とじ

 

この前のカフェのランチを食べてから、

おかずが沢山食べたくなり、

今日は、いつもよりおかずが多めのお弁当になりました🌸✨✨

 

旦那からは、どんな反応が返ってくるかな🤔

 

野菜が多いから嫌がるかな😆

 

 

 

 

今日は、9ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

息子に

『長いほうが似合うよ』って、

 

言ってもらえたので、単純な私は、

 

少し伸ばそうかなって思っています(〃ω〃)

 

 

だから、今回は、重たくなった髪の毛を、毛先を整えてもらうのと、軽くしてもらいに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

コロナでなかなか行けなくて、久しぶりの美容室にテンションアゲアゲです😲✨✨✨✨

 

スッキリですヽ(=´▽`=)ノ


f:id:miko1221:20210310180117j:image

 

気分次第でまた、短めにするかもしれないけれど、今は、セミロングを楽しもうと思います(*´艸`*)

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m