奈良県にあるオシャレな居酒屋つのふりさんにお邪魔しちゃいました👍✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´艸`*)

 

朝夕は、涼しくなってきて、

 

少しずつ秋を感じるようになってきましたね🍂

 

秋なると食欲が増しますよね〜🤭✨

 

そうなると、

 

美味しいものが食べたくなったので、

 

 

近鉄奈良駅近くのマクドナルドの地下にある

『居酒屋つのふり』さんへ行ってきました🍀

 

全個室の居酒屋さんで、

 

価格も一品300〜800円程ととてもリーズナブル🎶

 

店内には、川が流れていて、ガラスの橋でそれを渡るという仕掛けもあり、

 

和をテイストした素敵なお店なんです🤭✨

 

前から行きたくてやっとお邪魔することができました😘✨

 


f:id:miko1221:20220903105149j:image

お店の中でも人気の、

床一面ガラス張りの座敷席に案内されて嬉しい💕


f:id:miko1221:20220903105305j:image

座席の仕切りは赤のすだれ、周りには、

竹を模したオブジェが伸びて素敵😚

 

お料理の注文は、タッチパネル形式なので、

楽ちん🍀



f:id:miko1221:20220903105740j:image

お通しだけど、こんな素敵なお通しは初めて見ました😍

 


f:id:miko1221:20220903105654j:image

早速、ビールと一緒に頂きます🙏✨

 


f:id:miko1221:20220903110035j:image

牛すじ煮込み✨


f:id:miko1221:20220903110144j:image

やみつき手羽ガーリック揚げ 3本


f:id:miko1221:20220903110218j:image

息子がお店で見つけると必ず注文する、

鮎の塩焼き😆

 

めちゃめちゃ喜んでましたヽ(=´▽`=)ノ

 


f:id:miko1221:20220903110348j:image

牛タン刺し ネギ塩だれ

※低温調理で減菌処理されております。

 


f:id:miko1221:20220903110607j:image

熟成若鶏もも唐揚げ。

タルタルソースが付いていて嬉しい😄


f:id:miko1221:20220903110433j:image


f:id:miko1221:20220903110507j:image

息子は、大和肉鶏の五目飯を注文!!

 

f:id:miko1221:20220903110744j:image

 

私は、大和牛すき釜めし😆✨

熱いので旦那様が混ぜてくれます😋

 

釜飯は、お時間30分ほどかかるので早めに注文したほうがいいですよ👍✨

 

息子から五目飯ももらったんですけど、


f:id:miko1221:20220903110531j:image

日本酒とも合う😤💕

 

 

奈良の地酒がいろんな種類があって、日本酒好きにはたまらない\(^o^)/

 

私がこのお店で一番気にいったお料理が、

 

💕生カキのレモンパッチョ💕


f:id:miko1221:20220903111216j:image

全く臭みがなくて、レモンのサッパリが食欲を更に増して、

5個程注文しちゃいました(*´艸`*)


f:id:miko1221:20220903111242j:image

 

久しぶりに呑み過ぎちゃいました🫣💕

 

 

居酒屋 つのふり!!

 

◎住

奈良県奈良市東向南町21 奈良観光会館 B1F

 

◎営業時間

 

・【平日】

17:00~25:00(ドリンク L.O 24:30)

・【土・日・祝・祝前】

16:00~25:00(ドリンク L.O.24:30)

 

◎交通手段

近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩2分

JR 奈良駅 徒歩12分

 

雰囲気がいい!

個室で居心地がいい!

接客もいい!

料理がおいしい!

日本酒も最高!

 

素敵なお店なので、是非、訪れてみてくださいね(^o^)