🍱今日のお弁当🤤🍱

遊びに来て頂きありがとうございます😆✨

 

冷凍庫を覗くと海老が余っていたので、

これで、エビチリ作ろっと😁✨✨

 

解凍してみると意外と少ない・・・・🥺💦

 

こんな時は、海老焼売を加えてかさ増しなんちゃってエビチリを作ります🤭✨

 

作り方は、めちゃめちゃ簡単で、

 

欲しい分だけえびシューマイを袋の表示に通りで解凍して、フライパンで3分ほど、海老と一緒にカリカリになるまで焼きます。


f:id:miko1221:20230827195857j:image

 

後は、エビチリソースを絡ませるだけ💕


f:id:miko1221:20230827195910j:image

 

海老焼売で作るエビチリは、焼売の甘みが増すからめちゃめちゃおすすめですよ👍✨

 

 今日のお弁当、完成🤗


f:id:miko1221:20230827202525j:image

  • チキンカツ
  • エビチリ
  • 卵焼き
  • ほうれん草の胡麻和え

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🍀