きゅうりで…涙が…

今日、息子が社会見学でお財布を持って
スーパーに行ってきました★

前日の夜、
スーパーで店長さんからのお話を聞いたり関係者以外の場所にも行けるなど…嬉しそうに教えてくれました😆

何よりも息子は、300円を持ってお買い物を出来ることが嬉しかったみたいで…

「玩具が付いてるお菓子を
   買ってきてもいい?」って

聞かれたので…

「良いよ!」って答えると嬉しそうに

「お釣りは、ちゃんと貰ってくるからね」って

言われました❢

社会見学から帰ってきた息子は、
ニコニコしながら…

私にきゅうりを渡してきました★

「きゅうり買ってきたよ。お母さんきゅうり好きでしょ?」って

涙が出そうでした…。

玩具の買うことしか言ってなかったのに…私のことも気にしてくれて…自然と優しい子に育ってくれてるなぁって実感しました…😹

きゅうりを見て涙が出そうになるなんって…私も歳をとったかな(笑)

買ってきてくれたきゅうりは、浅漬けにして明日になったら食べたいと思います♥

幸せな気持ちにしてくれた
息子に感謝です♥