🍱今日のお弁当🍱〜お好み焼き〜

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

金曜日の晩御飯がお好み焼きで、旦那と揉めてから

 

そのまま、お好み焼きを作ることがなかったので、

 

旦那から

 

『お好み焼きっていつ頃作ってくれるかな?』

 

って聞いてきたので、

 

今日のお弁当で作ってあげました😤👆

 

🍱今日のお弁当🍱

 


f:id:miko1221:20210118203501j:image

 

  • お好み焼き
  • 大豆の煮物
  • たまご焼き
  • 牛肉の甘辛炒め
  • 塩おにぎり 2個

 

息子からは、

 

『お父さんだけズルい』

 

って言われたんですけど、

 

コロナの中、お仕事を頑張ってくれてる旦那に私ができる事は、

 

栄養満点なご飯を作ること👍✨✨

 

息子も納得したかなって思ってたら旦那のお弁当のお好み焼きを少しつまみ食いしてました🤭

 

カワイイ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

親バカですみませんm(_ _)m

 

 

 

でも、お仕事の日の晩ごはんは、

 

たまにサボることが・・・・😱

 

 

今日の晩ごはんのお魚は、お取り寄せしていた、

 

息子の大好きな西京漬をお湯で温めるだけ(*´艸`*)

 


f:id:miko1221:20210118205003j:image

 

西京漬って作るとなると大変なので、

お取り寄せして、楽しんでいます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

臭みも全く無いので、

魚嫌いな旦那も美味しく食べてくれますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お魚のお取り寄せでオススメがあれば教えてくれると嬉しです☺️

 

 


 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m