怒ってもいいよ😔

遊びに来ていただきありがとうございます❣️

 

実家に2泊3日もして久しぶりに帰ってくると家事をしたくないですね😱

 

ってワガママ言っちゃ駄目なので、帰ってきてから、

  • 掃除機をかけて・・・・

  • 洗濯を回して・・・・

  • 洗い物をして・・・

  • 荷物の片付けして・・・

 

やっと、落ち着いて携帯を見ていると、

 

いつの間にか息子が撮ってた写真を見て、飲んでいたお茶を吹きこぼしそうに😵

 


f:id:miko1221:20200821203147j:image

 

実家に帰るときいつも、一緒に連れて行くんですけど、

 

私がお風呂に入ってる間にワンちゃんと遊んでいたそうです😑

 

これは、一緒に遊んでるよりイタズラ?😱

 

温和で怒ることのないワンちゃんなので、

玩具を乗せられても気にしてなかったんだろうなぁ😓

 

たまには、怒ってもいいと思うよ😃💕

 

息子に甘〜い、我が家のワンちゃんでしたぁ😁

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村