完食したよ〜!!

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今日は、本来なら楽しみにしていた息子の社会見学の日・・・・。

 

でも、コロナの拡大で、清掃工場からの見学のお断りの連絡があり、急遽、社会見学が中止になりました😥

 

仕方がないことだと大人は、わかるんですけど、子どもたちは、ショックを受けていたみたいです😔

 

息子もここ数日間元気がなくて、

見てる私まで辛くなってしまいました💧

 

でも、私まで元気が無くなるといつまでも息子の元気が戻らないので、

 

私にできることは、

 

美味しいお弁当を作って、

元気を取り戻してもらいます(*^^)v

 

朝早くから起きてお弁当つくりをして、

息子に渡すと、

大喜び(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

 

息子がお家に帰ってくるなり、

 

『お弁当美味しかったよ〜。』

 

『完食したよ』

 

『お友達に手作りハンバーグ羨ましいって言われちゃった。』

 

 

など、めちゃめちゃ嬉しい〜(*´艸`*)

 

息子に聞くと、

お弁当を持って芝生の上で食べたそうです。

担任の先生が校長先生に交渉していただいて許可がおりたそうで、

 

みんな大喜びで青空の下でお弁当を食べたそうですヽ(=´▽`=)ノ

 

社会見学は、中止になり残念だったけれど、

素敵な思い出が出来たと嬉しそうに話をしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🍱息子のお弁当🍱
f:id:miko1221:20201209202120j:image

 

旦那に見せると、

 

『俺より豪華やん・・・・』

 

って子供のように拗ねていました😁

 

息子は、ドヤ顔してました💕

 

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村