のんびり家族でお買い物☺️

今日は、お昼からドン・キホーテマックハウスに行ってきました🍀

 

まず、メガドンキーホーテへ行き色々、買っちゃいました!!

欲しいものがあって行ったわけじゃないんですけど、色々買っちゃうんですよね🥰

とにかく安いんですよね✨✨

 

f:id:miko1221:20191026190154j:image

これだけ買って

2850円です😁✨✨

  • 卵、50円!!
  • ナゲット 300円!!
  • 寄せ鍋つゆ 99円!!など

こんなに安かったら手を伸ばしちゃいますよね😁

でも、1番嬉しい買い物が

色々なお店に行っても売っていなくて…諦めかけていたら子供用「140cm」のスウェット上下が売っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです🍀

 

今日買ったものでオススメの物!!


f:id:miko1221:20191026194407j:image

●フレアフレグランスIROKA

この柔軟剤に出会ってから他のものは、買わなくなりました🥰

お友達からも「香りいいね。何の柔軟剤使ってるの?」ってめちゃめちゃ聞かれます😁✨

香りが苦手な方は、ちょっとオススメは、できないですね😂それぐらいお洋服に香りがついてくれます🌸

 

つぎにマックハウスへ行ってきました!!

冬服が欲しくて、見に行くと


f:id:miko1221:20191026201524j:image

買い過ぎちゃいました😂


f:id:miko1221:20191026201546j:image

前にもアウター買ったのに…またまた買っちゃいました…(-_-;)

子供の物がほとんどなのでまーいっかぁ🥰って言い聞かせてます😂駄目かな…(-_-;)

でも可愛いカッコさせたいしなぁ😆✨✨でも、駄目かな…(-_-;)

 

将来、着てほしい服なんって着てくれなくなりますよね😱

 

また、商品の詳しい紹介は、後日しますね🥰