🍱今日のお弁当🍱

f:id:miko1221:20200824203558j:image

  • 塩おにぎり×2個
  • ミートスパゲティ
  • ゆで卵
  • チーズ入りちくわの磯辺揚げ
  • 枝豆
  • コロッケ

 

我が家は、米油を使っています✨


f:id:miko1221:20200824204359j:image

 

米油は、脂肪酸のバランスが凄く良いので、油切れが良く、カラッと揚がるので、本当にオススメです(≧∇≦)b

 

また、ビタミンE豊富で抗酸化作用が高く酸化に強いことから、冷めても美味しく、お弁当に入れるおかずのお料理にもぴったりなんですよ(≧∇≦)b

 

米油で揚げたコロッケめちゃめちゃ美味しそうでつまみ食いしそうでした😱

こんな時間に食べたら絶対駄目なので・・・我慢するのは、辛かったです😋

 

 

 

 

 

 

今日から2学期が始まり、汗だくで帰ってきました😆

 

クラス皆と会えて嬉しそうに学校の出来事を色々と話してくれました😁

 

でも、今年は、真っ黒に焼けてる子は、いなかったそうです😓

 

やっぱり、コロナのせいでみんな海やプールなどには、行ってないそうですね😢

 

短い夏休みも終わり、

2学期の予定表をもらってきてくれました✨

 

9月は、授業参観があります💕

しかし、2グループに分けて実施する予定だそうです🥰

 

少しでも学校生活が見れそうで良かったです😁

 

10月は、運動会を予定されてるみたいで、少し驚きました😵

 

どんな風に開催されるかは、まだ未定なので楽しみに待っときます😉

 

 


 


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村