ミノン アミノモイストのトライアルセット!!

最近、色々な商品の化粧水などを使うのがマイブームです😁✨✨

私の肌は、凄く乾燥肌なので、いつも潤い重視て買ってしまいます😆

 

今回、買ったのが…前から気になっていた

ミノン アミノモイストのトライアルセット「約1週間分」です★
f:id:miko1221:20191028204851j:image

(セット内容)

◎モイストミルキィ クレンジング 20g

f:id:miko1221:20191028204905j:image

◎ジェントルウォッシュホイップ 25ml


f:id:miko1221:20191028205328j:image

◎モイストチャージ  ローションⅡ 

  もっとしっとりタイプ  20ml


f:id:miko1221:20191028205539j:image

◎モイストチャージミルク 0.5g  2包


f:id:miko1221:20191028205855j:image

 

さて!!使ってみまーす😍

●メイク落とし!!


f:id:miko1221:20191028210022j:image

顔をぬらさないで乾いた手に直径2cmを取り肌に優しくなじませる!!

クリームタイプなので肌に優しくゴシゴシせず滑らかにメイクを落としてくれました✨

ぬるま湯で洗い流した後、ツッパリもせず潤いも残っていました😍

 

●泡洗顔


f:id:miko1221:20191028212332j:image

顔をぬらして手のひらに3〜5プッシュを取り顔全体に泡を広げて洗います!!

泡は、きめ細かく肌に乗せると凄く気持ちがいいです。

ぬるま湯で洗い流すとめちゃめちゃなめらかなモチモチのお肌になりました✨✨

 

●保湿化粧水

洗顔後、綺麗な手で顔全体に優しくなじませる🍀

しっとりして赤くは、ならなかったです✨合わない化粧水の時は、いつも赤くなっちゃうので安心しました😁でも、肌に浸透しているかは1日では、まだわからないので無くなるまで使い続けようと思います🌟

 

●保湿乳液

べたっとした感じにならないので私的に凄く良いですね。乾燥を防いでくれるので助かります。

時間がたってもちゃんと潤ってます🍀

 

今日、初めて使ってみて凄く自分には、合っていたので1週間、使い続けてみようと思います♥

また、オススメの化粧水などがあればコメントにアドバイス頂けたら嬉しいです😁✨✨