今日のお弁当は、お休みしまーす✨

今日も遊びにきていただきありがとうございます☺️

 

 

旦那さんから、

『明日、お弁当いらないよ』っと言われ、

 

(゚∀゚)・・・・・・ラッキー🤭

 ・・・・・心の声が🤭

 

明日は、お仕事が忙しいみたいなので、

いつお弁当が食べれるかわからないみたいなので、梅雨時期なので、お弁当が腐るのも怖いので、

お言葉に甘えちゃいました😆

 

 

 

お弁当を作らなくてもよくなると、

時間ができたので、

 

のんびりマッサージしようかな☺️✨

 

●ボタニストのボタニカルウィンターボディーミルク モイスト


f:id:miko1221:20200702211037j:image

ボタニカルバターミルク配合により、すべすべとしたお肌になります✨

 

でも、乾燥肌の私には、少し、物足りない保湿力かな😆

 

 

でも、香りが大好きなので、

身体に塗って寝ると癒やされるんですよね💕

 

サラサラしているので少しずつ手に取り、

優しくマッサージしながらなじませます✨


f:id:miko1221:20200702211621j:image


f:id:miko1221:20200702212709j:image

 

お仕事でも板挟みが少し収まったので、

 

身体全体をマッサージして

今日は、ゆっくり寝れそうです😌✨

 

心配してくださりありがとうございました☺️

 

皆さんは、どんな風に自分自身を癒やしていますか??

 

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村