12月のSUPERFRIDAY✨

ソフトバンクスマートフォン(一部機種を除く)を利用中の方は、毎週お得なクーポンを配信する「SUPER FRIDAY」が

2019年12月の6日、13日、20日、27日に配信されます✉

 

金曜日にクーポンを提示することで、サーティワン アイスクリームでレギュラーシングルコーンを1個もらえちゃいますf:id:miko1221:20191216031936j:image

ソフトバンクの携帯に変えてから初めてのSUPERFRIDAYなのでめちゃめちゃ嬉しい😄

 

では、早速(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

金曜日に

ソフトバンクからメールが届きます🎶

メールを開くとURLがあるので開いてもらうと


f:id:miko1221:20191216030705j:image

のような画面が出てくるので

この下に〈クーポンを発行する〉

ボタンがあります👆

 

金曜日の当日に押せるようになるので

お店に行って

〈クーポンを発行する〉ボタン

を押す!!

  ※金曜日にしか押せません🍀

ただ、クーポンは発行後一定時間が経過すると使用できなくなるので必ず会計時に発行しましょう😱

 

〈クーポンを発行する〉ボタンを押すと!?

 

クーポンコードを入力しなければいけないので、お店のお外にクーポンコードが書かれているので入力します!

 

※お店の人に聞くとすぐに答えてくれるので解らない方は聞いたほうが早いと思います😁

 

画面を店舗スタッフの方にみせると

店舗スタッフが確認してから

店舗スタッフがボタンを押してくれます👆

   

  😁✨完了です✨😁

 

その後、店舗スタッフの方が

  • 当日に注文するか?

  • 後日にまた来るか?

選択させてくれるので嬉しいですね♥

でも、お店によって違う場合もあるのかな🤔❓

 

私の場合は、息子に食べさせたいので後日にしてもらいました😁🎶

後日の場合は、

このような引き換え券を頂きました😍


f:id:miko1221:20191216083210j:image

 

今日、パート帰りにもらって帰ってあげたら喜んでくれるかな😍

 

喜んでくれたら嬉しいなぁ🥰