またまた、来てしまいました🤭💕💕💕

今日も遊びにきていただきありがとうございます✨

 

 

父の日【旦那】で訪れた、

焼肉1129【イイニク】狭山店がめちゃめちゃお気に入りのお店になってしまいました🥰

 

miko1221.hatenablog.com

 

ランチもやってるとのことで、

 

今度は、ランチに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

店内は、サラリーマンや力仕事をされてそうな男性でめちゃめちゃ賑わっていました✨

 

ランチメニューを早速、見てみると、


f:id:miko1221:20200713232154j:image

 

食べたいメニューがありすぎて注文するまで時間がかかってしまいますね🤭💕

 

 

・・・・・っと思ったけれど、

すぐにメニューが決まりました🥰

 

だって、

私が注文したメニューには、

●お昼のごちそうランチ 1399円+税

  • 塩タン
  • 大阪ハラミ
  • 大阪ホルモン
  • チシャ
  • ミニキムチ
  • スープ
  • ご飯

 

※ご飯は、魚沼産コシヒカリで、

嬉しいことに、ランチでは、

無料で大盛、特盛に出来ちゃいます😋✨✨

 

私の大好きな、塩タンとハラミとてっちゃんが付いてるので☺️✨

 

でも、やっぱり、焼き肉屋に来ると、絶対にユッケ【さくら】を食べたくなるので、

それも注文しちゃいました🎉

 

このお店は、タッチパネルで全部注文なのであっという間に注文出来ちゃいます😋

 

注文してから、5分も待たずに、

 

私の大好物のユッケがきました💕💕
f:id:miko1221:20200713232957j:image

このお店では、注文するのは、2回目です🥰

相変わらず安くて美味しいので文句無しです❣️

 

ユッケを堪能していると、

注文した、お昼のごちそうランチがきました🎉

 

思っている以上に、

お米もお肉の量もすごーい(゚∀゚)


f:id:miko1221:20200713234629j:image

ランチに付いているスープもワカメのいい香りがして美味しいい〜!!
f:id:miko1221:20200713233906j:image

 

ご飯を特盛にしたけれど、食べれるかな🤔

って悩む必要もなくペロリと食べちゃいました(*´艸`*)

だって〜美味しいんだもん😍💕

 

ランチは、お得なメニューばかりなので、お財布を気にしないで、

焼き肉を堪能できちゃいました😁✨

 

 

また、ランチも夜にもお邪魔しようと思いまーす😁✨✨✨

   🍽️ごちそうさまでした🍽️

 

 

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村