🍱今日のお弁当🍱〜COOPの冷凍食品、てりマヨチキンカツ〜

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)


f:id:miko1221:20201013202605j:image

  • 海苔おにぎり
  • 鶏の卵とじ
  • ハムとチーズ巻
  • ほうれん草の胡麻和え
  • ミートボール
  • COOPのてりマヨチキンカツ【冷凍食品】

 

実家に帰ったときに、母から

『お弁当作りに便利と思ってCOOPのてりマヨチキンカツを買ったよ』っと頂けました(^^)

 

母は、結婚してからずっと、父のお弁当を30年以上作り続けていたので、お弁当の作る楽しさも大変さもわかってくれているので、実家に帰るとお弁当のおかずになりそうな物をいつも、頂けます。

 

母の優しさに本当に心が温かくなり、感謝の気持ちでいっぱいになります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◎COOP てりマヨチキンカツ
f:id:miko1221:20201013202601j:image

🌠内容量
6個入(132g)

🌠保存方法
冷凍(-18℃以下)

🌠賞味期間
365日

 

 

袋から本品を出してみると


f:id:miko1221:20201013203844j:image

一個ずつトレイごと切り離すことができます。

 

欲しい分だけ食べれるのって当たり前になってるんですけど、本当に凄いですよね❤(ӦvӦ。)

 

早速、つまみ食いタイムです(〃ω〃)

 

衣の中にマヨネーズ風ソースが入っており、チキンカツに照り焼きソースがかかっています。
f:id:miko1221:20201013204216j:image

 

照り焼きソースの良い香り〜💕

 

照り焼きソースも甘めなので私的にめちゃめちゃ大好きです(^^)

 

いちから手作りすると、手間のかかるチキンカツも電子レンジで簡単に美味しいてりマヨチキンカツが出来ちゃいます。

 

ご飯にもパンにもピッタリなひと品です😄

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村