🌟オススメの物🌟

現在は、もう休刊されている

おはよう奥さん!! 株式会社学研マーケティングが発行していた生活実用情報誌で1995年創刊。

おもに既婚女性向けに家事、家計、生活などの情報を紹介されていました★

大掃除のやり方、ある家庭の家計簿を参考にさせてもらったり、毎月楽しみにしていた雑誌の1つでした😰

でも、2013年10月号をもて悲しいことに休刊されてしまいました😭

年末におはよう奥さんに付属として付いていた家計簿がとにかく書きやすく見やすく生活の豆知識などが載っていたのでいつも買って家計簿を書いていました🎶

とにかく、家計簿を色々試してみたんですけど…お金が貯まりにくく…家計簿を書いても何も変わらないなぁって思ってたときに

このおはよう奥さんに付属として付いていた家計簿を書き出してから私の

お財布と通帳が一変しました💗

今年の家計簿2020年版も買っちゃいました🍀

結婚してからずっと買っているので10年以上リピートしてます💕 とにかく書きやすく、何ってたってお値段が258円+税です🌟 安いですよね💗

本当にオススメなんですけど…他に家計簿がオススメがあれば教えてください🥰


今では、雑誌は、休刊されてしまったけれど、付属としてついていた家計簿だけが販売されているのでめちゃめちゃ救われました🍀