★外食★

今回、お邪魔したお店が・・・

 

●和食さと

・和食さとは、日本に約250店舗を展開する、和食を中心としたファミリー向けレストランです。

海外にも6店舗展開されているそうです。

 

 

1月16日(木)から、

『さとの四季めぐり 2020早春フェア』

がスタートされました☆

 

私の大好きな牡蠣が堪能出来るメニューばかりです👍


f:id:miko1221:20200207214948j:image

 

和食のさとは、タッチパネルで注文します✨
f:id:miko1221:20200208125005j:image


今回、私が選び抜いたメニューは、

 

かきの味噌鍋 1298円

f:id:miko1221:20200207215024j:image

 

注文してから直ぐに運ばれ

目の前で温めます✨

食べ終わるまでアツアツを頂けるのでめちゃめちゃ、嬉しいポイントです👍💕


f:id:miko1221:20200208114041j:image

 

思ってるより野菜が沢山入っていて驚きました!!

長ネギ、ニラ、モヤシ、白菜、しめじ🍀

たっぷり7粒の牡蠣を、八丁味噌ベースの味噌だしで味わうお鍋。
シメは、牡蠣のエキスたっぷりなダシでうどんが楽しめます。

 

 🍴ごちそうさまでした🍴