🛀洗顔セット🛀

今年の福袋で洗顔セットを買ってたので・・・・ 

それがこちら↓

 

miko1221.hatenablog.com

 

今、使ってるものが終わったので

早速、

新しいものを使いたいと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中身を出すとこんな感じです🍀
f:id:miko1221:20200127163221j:image

 

●キュレル泡洗顔料とキュレルジェルメイク落とし【洗い流すタイプ】と化粧水と乳液が付いていました!!

 

今回は、泡洗顔料とジェルメイク落としを使っていこうと思います✨

 

○キュレル ジェルメイク落とし


f:id:miko1221:20200127163624j:image

中身を出すとこんな感じです!!


f:id:miko1221:20200127163644j:image

○この商品について!!

・弱酸性

・無香料

・無着色

・アルコールフリー

エチルアルコール無添加

 

・肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌の方にオススメです。

 

・肌の必須成分「セラミド」を守りながら、落ちにくい口紅や毛穴の奥のファンデーション・日やけ止めをしっかり落とします。

 


f:id:miko1221:20200127164136j:image

・やわらかなジェルタイプ。

テクスチャーが固めなので、手にのせてから手によくなじませて、手の温度で徐々に柔らかくしてから顔につけると、肌に強くこすらなくてもメイクを落とせて、肌への負担がかかりません!
たつきやヌルつきがなく、サッパリ洗い流せます。
肌荒れを防ぎます。消炎剤(有効成分)


・1回の使用量目安:直径約2cm
・使いきり期間の目安:約3ヶ月

 

○ポイント

・必ず乾いた手と肌で使用すること!

濡れている状態で使用すると、ジェルが密着できずにメイク落ちが悪くなってしまう可能性もあります。濃いメイクをしている方は特に注意してくださいね。

また、W洗顔が必要なタイプなので、クレンジング後は洗顔をお忘れなく♪

 

 

○使ってみて思ったことなど

・私的にしっかりメイクは、あまり落ちないかもです😰ナチュラルメイクは、ちゃんと落ちました!!

 

・洗い流したあとは、サッパリしているけど、肌の乾燥は、全く感じませんでした✨

 

・汚れ落ちには…少し難点があるんですけど、濃いめのメイクじゃなければそこは、大丈夫なのでナチュラルメイクのときに使いたいと思います!!

 

ジェルメイク落としをした後は、

 

○キュレル泡洗顔


f:id:miko1221:20200127165820j:image

中身を出すとこんな感じです!!


f:id:miko1221:20200127165841j:image

 

○この商品について

・毎日の洗顔によって流れ出てしまいがちな、肌の必須成分「セラミド」を守って洗います。大切な潤いは奪わず、肌荒れの原因の汗や汚れはすっきり洗い流します。

 


f:id:miko1221:20200127181315j:image
とにかく、きめ細やかな泡!

肌を強くこすらなくても洗えて、肌への負担が全く感じませんでした😆
しっとりとした、なめらかな泡なので気持ちよく洗顔が出来ました!肌荒れを防ぎます。

 

消炎剤(有効成分)配合。

・1回の使用量目安:ポンプ2押し分

 

○使ってみて思ったこと

・泡タイプなので時間がない朝には、めちゃめちゃ助かります!

 

・洗い流すとツッパリ感が無く、優しい洗い上がりになりました!!

 

 

※化粧水と乳液は、またの機会に😋🎶