緊急事態宣言が解除されてからしたかったことをしちゃおう😉

こんにちは😆

今日も遊びに来ていただきありがとうございます☺️✨

 

昨日は、久しぶりに更新しませんでした🙏

分散登校日が始まり、

子供がいない間に部屋中の大掃除をしてたら、

ブログの更新までの体力が無くなりました🤯

 

昨日は、更新はしないで、皆さんのところにたくさん遊びに行ってました😆

 

 

緊急事態宣伝が解除されてからしたかったことが(*^^)v

  • 大好きなラーメンを食べに行くこと。
  • お買い物がしたい。

 

当たり前のことができない時だったので、

今は、特別なことより当たり前のことがただ、したいだけですね😆

 

なので、

今日は、朝からお出かけムードになり、

化粧も久しぶりにバッチリして、

 

お出かけのときの化粧品は、お気に入りのマキアージュを使ってお出かけです💕


f:id:miko1221:20200530181109j:image

🦋化粧下地は、

マキアージュ ドラマ ティックスキンセンサーベースEX

 

🦋アイシャドウは、

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS  BE233

 

🦋口紅は、

マキアージュ ドラマティックルージュ EX

PK333

 

よし、外に出れるレベルになったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日は、

アリオ鳳へ遊びに行きました!

 

イトーヨーカドー アリオ鳳店

 

アリオ鳳(アリオおおとり)は、

大阪府堺市西区鳳南町三丁に立地するセブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン&アイ・クリエイトリンクが運営する複合商業施設です。

 
★営業時間 コロナの影響で当面の間

イトーヨーカドー 9:00~20:00


・専門店街 

衣料、住居、サービス 10:00~19:00
食物販、フードコート 10:00~20:00
レストラン 11:00~20:00

 

★所在地
〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3丁199番地12
★電話番号
アリオモール 072-274-6666
イトーヨーカドー鳳店 072-274-4111

 

駐車場も何階かは、閉鎖されており、

入れる台数が決まっていました!!

日曜日のお昼頃に到着したんですけど、

特に渋滞もせずスムーズに駐車ができましたよ!!

 

まず、到着してから、我慢できずに行っちゃいました🤭

 

それが、大好きなラーメンを食べに行くこと!!

 

それが、

どうとんぼり神座です☺️

ずっと、

ずっと、

ずっと、食べたくて我慢してました😭

 

なので、今日は大盛りを注文しちゃいます!!

 

ダイエット?

それってなぁーに?(・・?

 

では、いただきまーす😉


f:id:miko1221:20200530182314j:image

息子も大盛りを注文しました!


f:id:miko1221:20200530182348j:image

 

久しぶり過ぎて、無言で食べてたんですけど・・・

周りから見たら面白い親子だったと思います😁✨

 

残さず二人でごちそうさまでした😆✨

 

その後は、のんびりお買い物をブラブラして☺️💕

 

また、お買い物したものは、後日、アップするかは、悩み中です😉✨

 

お買い物って改めてめちゃめちゃ楽しいですね😌

 

満足して、今日は、帰りまーす😍

帰りに、喉が渇いたので、

 

●果汁工房 karin 果琳●
・カジュウコウボウカリン

・フルーツ専門店生まれのジュースバー
厳選フルーツを使用し、注文してから目の前で作ってくれるのでフルーツ本来のおいしさと栄養たっぷりのジュースを楽しめます🥳

 

メニューも沢山あるので、悩みますよ😤


f:id:miko1221:20200530184611j:image

でも、今日は、季節のオススメの

 

そのまんま スイカ🍉

を注文しました☺️💕


f:id:miko1221:20200530184157j:image



f:id:miko1221:20200530184722j:image

◎Mサイズ     390+税        74kcal

ビタミンC:11mg カリウム:132mg

 

◎Lサイズ       600+税       118kcal

ビタミンC:17mg カリウム:204mg

 

ストローも太くてめちゃめちゃ飲みやすいです😌✨


f:id:miko1221:20200530184637j:image

息子が、

「タピオカのストローみたい\(^o^)/」

って言ってました☺️

 

味は、本当にスイカのまんまです😁

イカを食べてるわけじゃないのに、飲むとスイカなのでめちゃめちゃ不思議です😉

でも、めちゃめちゃ美味しい💕

 

幸せな1日でした✨

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

/PVアクセスランキング にほんブログ村