桜珈琲のスイーツをテイクアウトしてお家でカフェ気分(^^)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^)

 

昨日は、

東京都は、これまでで最も多い822人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認され、

 

大阪府は、府内で新たに351人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたね。

 

減るどころか増える一方です(TдT)

 

これだけコロナの感染が広がると、仕事に行くのもお出かけするのもお店行くのも怖いですよね・・・(^_^;)

 

 

でも、ストレスが溜まるのも怖いので、

テイクアウトしてお家でカフェ気分を味わおうと思って、

 

お仕事帰りに久しぶりに桜珈琲のケーキを買って帰ってきちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

私は、そこまで甘いものが好きではないんですけど・・・・やっぱり、息子と旦那が喜んでくれるので、

たまに、買っちゃいます(*´艸`*)

 

桜珈琲は、お店で使われている果物も毎日仕入れされていて新鮮だし、ドリンクの種類も多いので誰からも愛されるお店です(〃ω〃)

 

でも、人気店だからめちゃめちゃ混むんですよね・・・・💧

 

 

生チョコシフォンとクリスマスムースショコラとベイクドチーズケーキをテイクアウトして、


f:id:miko1221:20201217205719j:image

 

お家でカフェ気分を味わっちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:miko1221:20201217203710j:image

 

クリスマス使用でめちゃめちゃカワイイ💕容器が陶器なので食べ終わった後も使えるので嬉しいですね(*^^)v


f:id:miko1221:20201217203750j:image

 

何処に飾ろうかな(〃ω〃)

 

  

私の知り合いの方もコロナのせいでストレスが溜まり、精神的に追い込まれてる方もやっぱり、いらっしゃいます😓

 

コロナのせいでストレスが溜まってる方が多いですよね??

 

コロナの感染も怖いですけど、ストレスが溜まるのも怖いので、

 

そんなときは、美味しいものをテイクアウトして、お家でカフェ気分を味わって楽しんでみては、どうでしょうか?❤(ӦvӦ。)

 

 

 

美味しいスイーツをゆっくりと楽しみたいなら、ぜひとも桜珈琲に足を運んでみて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村