カンパーイ😆💕

旦那

「明日、仕事が休みになったよ」

 

 

・・・・・・・・・・^_^

 

明日が旦那がお休みってことは、

お弁当作らなくていいんだぁーヽ(=´▽`=)ノ

 

夜は、お片づけしたらゆっくりできるぞ🤭💕💕

 

金曜日と土曜日だけ、お酒を飲むって決めているので・・・・

 

今日は、飲めるぞー😆🍺

 

今日の私を癒やしてくれるお酒は💗

イオンのプライベートブランド
トップバリュ バーリアルです🍺

 


f:id:miko1221:20200605192228j:image
f:id:miko1221:20200605192233j:image

美味しいー✨

いつも、トップバリューの発泡酒を飲んでいます☺️

ビールは、贅沢なのでお家では、発泡酒で満足です💕

 

ビールだけじゃ寂しいので、アテを用意しました😆

 

それがこちら↓(*^^*)

 

ミニストップで売られている、

●クランキーチキンうま塩味


f:id:miko1221:20200605174507j:image

一口サイズにカットした鶏胸肉を、調味料やポテト粉に漬け込み、その周りに細かく刻んだジャガイモとポテト粉を配合した、特製の衣をつけて揚げられているんです!!

衣がめちゃめちゃ美味しいんですよね🤭✨

お酒が進むし、おやつにもピッタリ✨

 

レジで注文した後、いつも店員さんが店内に併設された厨房で最終加工を行い、このひと手間がおいしさの秘密らしいですよ☺️

 

 

 

皆様、

1週間お疲れ様でした😆👍

 

一緒に乾杯しましょう🍻

では、カンパーイ🍻