週末の楽しみ🤭今週もお疲れ様でした🍀

遊びに来ていただきありがとうございます❣️

 

 

明日は、旦那のお仕事がお休みなので、

家事を全部終わらせてからの楽しみが・・・・🤭✨

 

もう仲のいいブロ友さんは、わかってますよね😆

 

えっ?😨わからない?・・・・

寂しいなぁ😓

 

気づいてもらえたら嬉しいなぁ🥰

 

 

金曜日と土曜日は、お酒が飲めるので、

いただこうと思いまーす😌

 

今週の私の癒やしのお酒とアテは、

 

◎サントリー ウイスキー 角瓶

 

角瓶は、山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよく配合し、甘やかな香りと厚みのあるコク、ドライな後口が特長のウイスキー。ハイボールにするのがオススメですよ❣️

 

・ハイボール
f:id:miko1221:20200612215518j:image

 

 

・中華げそ
f:id:miko1221:20200612215509j:image

コリコリとした歯ごたえの食感で面白い1品でした✨

 

 

もし宜しければグラスを持ってもらって、

一緒に乾杯してください💕

 

では、カンパーイ🍻❣️

 

皆様、
1週間お疲れ様でした😆👍

素敵な週末をお過ごしくださいね✨
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村