🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200614204533j:image

  • おにぎり
  • 焼き肉ふりかけおにぎり
  • 焼き鳥
  • タコさんウインナー
  • たまご焼き
  • ブロッコリー
  • せせりの塩焼き

 

また、1週間が始まりますね😨

日曜日のお弁当が1番作るのが大変なんですよね😓

冷蔵庫の中が空っぽに近いので😂

あるもので上手にお料理されてる方って憧れちゃいますね☺️✨

 

今回のおにぎりに使った

焼き肉ふりかけは、初めて買ってみました😁

 

ニチフリ食品株式会社の

焼き肉ふりかけです🐮


f:id:miko1221:20200614205419j:image

【内容量】
・22g

【賞味期限】

・12ヶ月

【原材料名】
乳糖(アメリカ製造)、乾燥マッシュポテト、いりごま、食塩、ブイヨン(たん白加水分解物、食塩、しょうゆ、砂糖、ビーフエキス、ポークエキス、デキストリン、ブドウ糖、でん粉、野菜エキス、乳糖、香辛料、醗酵調味料)、コーンスターチ、砂糖、大豆粉、しょうゆ、牛脂、小麦粉、オニオン粉末、のり、ガーリック粉末、唐辛子、粉末しょうゆ/調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、紅麹)、加工でん粉、甘味料(カンゾウ、スクラロース)、(一部に乳成分・小麦・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

 

 

・ビーフパウダーや牛脂を使用した旨味とコクのある顆粒と、牛肉のそぼろをブレンドされたご飯が進む系のふりかけです!!

 

味は、

焼き肉の味では、無いですね(^_^;)

ただ、濃厚な焼肉のたれの風味と唐辛子の辛さがめちゃめちゃご飯には、合いますね!

 

でも、味が濃いめなので、

好みが分かれそうですね・・・😐

 

旦那が苦手なら・・・・

 

私が残りを食べようかな😆

アレンジメニューも載っていたので、作ってみようかな😁


f:id:miko1221:20200614211228j:image

 

明日からまた1週間頑張りましょうね❣️

でも、無理は、しちゃダメですよ(*^▽^*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございました☆

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村