🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200624205327j:image

  • 塩おにぎり
  • しそわかめおにぎり【ちりめん入り】
  • 焼豚
  • チーズかまぼこ
  • ブロッコリー
  • 切り干し大根
  • たまご焼き
  • ほうれん草とチーズのささみかつ【冷凍食品】

 

 

今日のおにぎりは、

業務スーパーでいつも買う、

出雲之郷食品「しそわかめ」生タイプのソフトふりかけが本当にオススメです✨


f:id:miko1221:20200624210249j:image

お値段画格安の78円ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:miko1221:20200624210741j:image

【原材料】

わかめ、ぶどう糖、食塩、 ちりめん、

白ごま、かつお節粉末、青しそ粉末

 

添加物が少ないのもオススメポイントです♥

 

温かいご飯に混ぜるだけ🍀
f:id:miko1221:20200624211001j:image

しそのいい香りで食欲が進みます😁✨

更にちりめんが入っているので、

健康にも良さそう😆🍀

 

今では、しそわかめおにぎり大好きなんですけど・・・・昔は苦手っていうより大嫌いだったんですよね(^_^;)

でも、

井上商店のしそわかめをお土産で頂いて食べてからは、

大好きになってしまいました😆✨

 


 

 

 

 

 

 

私ごとなんですけど、

今日は、車のエンジンがかからなくて、本当に困りました😭

 

電源は、入るのにエンジンがかからないんですよね😱

 

ディーラーは、お休みだし・・・・😔

 

なんとか30分ぐらいに泣きそうになりながら車の説明書を見たりして頑張ってやっとエンジンがかかり帰ってこれました😭

 

明日、ディーラーに持って行ってもらうつもりです😓

 

車の故障は、本当に精神的にやられちゃいます😔

今日は、ゆっくり皆様のところに遊びにいけてないのでごめんなさいm(_ _;)m

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村