🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200615203643j:image

  • おにぎり
  • 海苔たまおにぎり
  • チキンステーキ
  • 白菜と豚の煮物
  • タコさんカニさんウィンナー
  • たまご焼き
  • ほうれん草とチーズのささみかつ【冷凍食品】

 

今日のお弁当の隙間をうめてくれた冷凍食品は、

 

●マルハニチロ  ほうれん草とチーズのささみかつ


f:id:miko1221:20200615204433j:image

・ささみの上にほうれん草入りのチーズをのせて、フライされており、弁当箱にも入れやすい形なので隙間をうめやすい(*^▽^*)


f:id:miko1221:20200615205104j:image

※写真は、3つしか撮れてなかったです😭

すみません😂

 

内容量    :6個入(117g)

カロリー:1個(19.5g)当り 74kcal

 

私の大好きな、自然解凍OKな冷凍食品です❣️


f:id:miko1221:20200615205047j:image

お弁当に詰めるだけ❣️

今日も冷凍食品に助けられちゃいました😆✨

 

 

今日から小学校が一斉登校になり、

クラス全員がそろったそうです😁🍀

 

○○くんと喋ったよ!

○○ちゃんと折り紙したよ!

などなど、嬉しそうに話をしてくれました🥰

 

全員そろっての授業は、楽しそうですね😆❣️

息子の笑顔が見れて嬉しいなぁ(*^▽^*)

 


 

 

 

 

今日も遊びに来てありがとうございました🥺✨

 

日に日にアクセス数が増えていくので嬉しいです❣️

温かいコメントも沢山、

ありがとうございます🥰

これからも、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです☺️

宜しくお願いいたします🍀

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村