🍱今日のお弁当🍱

f:id:miko1221:20200621205532j:image

  • おにぎり
  • 焼肉ふりかけおにぎり
  • 豚の味噌炒め
  • 赤ウィンナー
  • きんぴらゴボウ
  • 卵焼き
  • ササミ甘辛揚げ

 

今日は、緑がなーい😆

お買い物に行くのをサボってしまいました😵

 

 

息子から今日は、部分日食が見れるから見たいと言われ、

スタンバイしていたんですけど、私の住んでる地域では、曇りで見れませんでした😭

 

息子も残念そう・・・😔

 

でも、息子と二人でお空をゆっくり眺めたのは、いつぶりだろう😌

 

部分日食は、見れなかったけれど、素敵な時間を過ごせました❣️

 

 

 

明日から1週間が始まりますね😑

 

コロナの影響で仕事をずっとお休みを頂いていました!

明日から私もやっとお仕事がスタートします😔

 

久しぶり過ぎて不安で押し潰されそうですが・・・・

 

明日からまた、頑張ってみようと思います🍀

 

皆様もお身体、気をつけてくださいね😉

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村