🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びにきていただきありがとうございます✨

 


f:id:miko1221:20200705201119j:image

  • おにぎり
  • しそわかめおにぎり
  • 唐揚げと蓮根のはさみ揚げ
  • 枝豆
  • たまご焼き
  • 金時豆
  • ひじきの煮物

 

 

また、1週間が始まりますねって、

いつもなら思うんですけど、

 

熊本県南部を襲った豪雨で、18人の方の死亡が確認しされ、このほかに心肺停止が16人で、14人と連絡が取れなくなっているそうです。

そんな悲しみで潰れそうな気持ちで生きてる方々を思うと・・・・。

 

一人でも多くの方が助かることを祈ります。

 

1週間が始まれるって本当に幸せですよね😢

 

 

 

 

 

●金時豆
f:id:miko1221:20200705182322j:image 

業務スーパーで、

なんと、67円でしたヽ(=´▽`=)ノ

旦那さんが金時豆が大好きなので買ってみると、

『美味しいからお弁当にも入れて』って要望があったので入れちゃいました🎉

 

私は・・・・苦手なので食べてませーん😓

 


f:id:miko1221:20200705183255j:image

保存料着色料不使用で安心の金時豆ですね😍

 

また、購入しようと思います🎉

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村