🍱今日のお弁当🍱

f:id:miko1221:20200625205402j:image

今日は、白ご飯が残っていたので、

オムライスお弁当にしました🎉

 

息子っちもお手伝いしてくれました✨


f:id:miko1221:20200625205453j:image

 

 

昨日は、車のエンジンがかからなくなり、記事にすると・・・・

 

色々な方から温かいコメント頂きました☺️

 

本当にありがとうございました🍀

 

昨日、無事に家に着いてからまた、エンジンをかけると、エンジンがまたまた、かからなくなり、

 

今日、ディーラーに連絡すると、

車を持ってきてもらえないとなんとも言えないと言われ・・・_| ̄|○

 

 

40分ぐらい頑張ってやっとエンジンがかかりました(^_^;)

 

ディーラーに持っていくと、

ハンドルロックの不良でエンジンがかからないとのこと😂

 

明日の夕方には、交換部品が届くので明日には、なおるそうです・・・・_| ̄|○

 

って明日は、私仕事なんですけど😭

 

30分ぐらいかけて自転車で頑張るしかないですね😭

 

雨が降っていたら1時間程歩いて、頑張って行かなきゃなぁ😵

 

旦那さんからは、

『1日だけたから頑張って』って言われました😓

 

頑張るしかないですよね・・・😔

 

メーカーから

無償修理の対象になるそうなので、まだ良かったです😭

 

 


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村