私の両親の母の日と父の日をお祝いしてきました🎉

今日も遊びにきていただきありがとうございます♥

 

 

昨日は、コロナの影響で父の日と母の日をお祝いをできていなかったので、

家族揃ってお祝いしてきました✨

 

両親は、あまり物欲が無く・・・・いつも欲しいものを聞いても、

 

『欲しい物は、無いよ〜(^o^)

孫に逢えるだけでプレゼントだよ』

って返事が返ってきます😑

 

今回は、前からそろそろ枕を変えたいと言ってたので、

 

Homeinの枕  ホテル仕様をプレゼントすることにしました😁

 

二人とも喜んでくれていました❣️

 

 

私の両親が好きな情熱ホルモンに食べに行き、

 

まずは、ビールでカンパーイ🍻
f:id:miko1221:20200628122659j:image

お肉も揃い、

  • ハラミ
  • 上ミノ
  • テッチャン
  • 上カワ 
  • セセリ
  • トリモモ


f:id:miko1221:20200628122837j:image
f:id:miko1221:20200628122922j:image

旦那さんが焼いてくれるので、
f:id:miko1221:20200628122630j:image

 

私は、お肉より情熱ホルモンのやみつき旨辛冷麺が大好きなので、一人でゆっくり堪能出来ちゃいました😁


f:id:miko1221:20200628122822j:image

このマヨネーズを絡ますことで最高な味になるんですよね❣️

 

両親も喜んでくれたので、

今年も素敵な父の日と母の日をお祝いすることができました\(^o^)/

 

今は、情熱ホルモンでテイクアウトもしているみたいなので、今度は、テイクアウトしてみようかな😁✨

 


f:id:miko1221:20200628124600j:image

 

テイクアウトも始まり、創業より変わらぬ味の

【秘伝のつけダレ】が

一部の店舗でテイクアウト販売を開始されました🎉

醤油味・味噌味と2種類あり、      各490円+税

我が家は、味噌味にしました😆


f:id:miko1221:20200628134158j:image

 

お家でも情熱ホルモンの味を味わえるようになり最高です😁✨

 

お肉をお取り寄せして、

お家で秘伝のタレを楽しもうと思います❣️

 

 

 


 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村