今週もお疲れ様でした🥰

今日も遊びにきていただきありがとうございます😌

 

2日間、少し病院に行ったりバタバタしていたのでなかなか皆さんのところに遊びにいけてないです😢

 

本当にごめんなさいm(_ _;)m

 

ゆっくり遊びに行くので見捨てないでくださいね😂

 

 

やっと、落ち着いたので、

 

今日は、ゆっくりお酒を飲める日なので、

飲みたいと思いまーす😆

 

 

今日は、贅沢にエビスビールを飲みたいと思いまーす😌
f:id:miko1221:20200718201619j:image

 

お中元で頂いたので、

久しぶりにビールを飲めるなんってめちゃめちゃ幸せですねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

美味しいビールのお供に何をアテにするか悩み・・・・・・🤔

 

今日は、餃子にしちゃいました💕


f:id:miko1221:20200718201929j:image

 

上手に焼けました❣️

(モンスターハンター風に)

 


f:id:miko1221:20200718202900j:image

「ヱビスビール」のラベルに描かれた七福神の恵比寿様。左脇に鯛を持ってるんですけど、ごくまれに背後のカゴにも鯛が入っているものが存在します。「ラッキーヱビス」と呼ばれてるんですけど、

 

この、ラッキーエビスは、

通常は、瓶ラベルにしか存在せず、

数百本に一本しか出会えない、タイが2匹の『ラッキーエビス』なんですけど、

 


f:id:miko1221:20200718202342j:image

130年の感謝をこめられ、

今回だけ特別に缶でお届けされているそうです😉✨

 

めちゃめちゃ縁起が良く気分良く飲めます💕

 

 

 

皆様にも少しでも幸せな気分になってもらえると嬉しいです☺️❣️

 

今週もお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

カンパーイ🍻

 

 


 

 

 

/にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

/PVアクセスランキング にほんブログ村: