久しぶりに二人でお出かけ(*^▽^*)

今日も遊びにきていただきありがとうございます😁✨

 

今日は、旦那さんが早くお仕事が終わったので、一緒にランチに行ってきました☺️🎉

 

お仕事で悩んでる私の話を、

優しく聞いてくれました😌

 

子供がいる前では、決めてる事があります☺️

それが、

暗い顔をしない!

イライラしない!!

仕事の愚痴を言わない!!!

 

って決めているので、

二人でランチしながら、

話を聞いてもらいました✨

 

旦那からは、

『無理に働く必要もないよ』

『辞めてたくなったら辞めたらいいよ』

 

っと慰めてもらいました😁

 

でも、ブロ友さんにも励まされ、もう元気になったので、

辞める気は、今のところ無いです✨

お仕事もマイペースに頑張ろうと思います😍

 

でも、

悩んだときに話を聞いてくれる人、励ましてくれる人、優しい言葉をくれる人が周りにいるってだけで心強いですよね😌❣️

 

人に言われたことで悩んだり、落ち込んだりするけれど、

それから、救ってもらうのって

やっぱり人から貰える、

『言葉』

なんですね(*^▽^*)

 

後は、やっぱり、大好きな食べ物を食べることかな😁

 

今日は、王将の味噌ラーメンを食べました☺️


f:id:miko1221:20200728151352j:image

 

野菜が量がとにかく多くてビックリしちゃいますよ(゚∀゚)

 

初めて注文したときに私は、驚いちゃいました😁

 

野菜が食べたくなるとついつい注文しちゃうんですよね😌

 

お野菜が大好きな人は、

是非、王将に行ったら味噌ラーメンを注文してみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

まだまだ、暑い日が続きますが、身体に気をつけてくださいね❣️

 

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村