またまた、警報が出てしまいました😢

おはようございます。

今日も遊びにきていただきありがとうございますm(_ _;)m

 

今日の記事は…愚痴です。気分が悪くなる方は…読まないでください😢

私の心の中を書いています😢


f:id:miko1221:20200709105147j:image

 

 

 

朝から警報が出てしまい、2日連続で臨時休校になりました😱

 

今日は、お仕事の日だったので朝からバタバタと大変でした💧

 

 

無事にお休みを頂いたんですけど、

前にお仕事先で板挟みになったお話【愚痴】をしたんですけど、今日もまたまた板挟みになりました😱

 

 

私がお休みをすると朝の準備ができないため、お店がオープンできないとパート先の皆さんが困るので、

早く連絡しなければいけないので、

 

しかし、社員さんが、お休みの日だったので、

 

お休みとすぐに対応して頂くために、『大ベテラン』Aパートさんが朝から出勤してるので、

相談するために連絡すると、

 

『警報なら仕方がないよ。お休みは、お互い様だから』と優しいお言葉をいただきお休みをもらいました。

 

その報告とお詫びのためにも、

もう一人のパート【ベテラン】Bさんにも連絡をすると、

 

『社員の方にも連絡しなきゃいけない。

大ベテランさんより社員さんに連絡しなきゃ拗ねるから』と言われました。

 

確かにお休みの日でも、大ベテランさんより社員さんに報告するべきだったと反省しました。

 

でも、お休みの日は、その社員さんは、返事がいつもなかなか返ってこないので、

今日は、社員さんがお休みの日だったので、

すぐに対応してくれる大ベテランAさんに甘えてしまいました。

 

大ベテランAさんには、

『社員さんよりその日の出勤してる人に連絡をしてすぐに対応するべきだから、こんな日は、社員とかベテランとか関係ないから今回は、私の判断が正しかった』と言われました。

 

しかし、ベテランBさんは、

『社員が拗ねるとめんどくさいから、これからは、社員に連絡をするようして欲しい。』

と後から連絡がきました。

 

もーこれから警報が出た場合どうすれば・・・・いいのか悩んでしまいますよね。

 

それぞれのパートさんが、

我が強いので、意見がバラバラなんですよね😓

 

一人の意見に合わせると注意されるし、

もう一人の意見に合わせるとその人にも注意されるので、結局板挟み😱

 

社員さんに連絡して、後は任せたらいいのでしょうか?

それもそれで大人として丸投げってどうかと思うんですよね😓

 

朝からつまらない記事を更新してしまいすみません。

ここまで、お付き合いしていただきありがとうございますm(_ _;)m

 

 

みなさんも働いていると色々ありますよね・・・。

いつもお疲れ様ですm(_ _;)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村