兄弟のようだね(*^^*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

 

早起きした日に、

久しぶりにコメダにモーニングへ行ってきました\(^o^)/

 


f:id:miko1221:20200818140938j:image

追加でサラダを2個頼み、お野菜が大好きな息子も大喜び(*^^)v

 

ドレッシングは、洋風と和風で選べるそうですけど、

 

どちらにするか悩んでると、

 

定員さんが、

『両方持ってきましょうか?』っと素敵な笑顔で言っていただけたので、お言葉に甘えて両方、お願いしました🌠

 

気の利く定員さんって本当に素敵ですよね♥

 

お腹もいっぱいになて帰ってくると、

 

息子が猫ちゃんと遊んでいたのでその間に家事を終わらそうとしたら、

 

息子と猫ちゃんがいる部屋が静かになったので気になって見に行くと、

 

猫ちゃんの上で息子が寝てました(*^^*)

早起きだったからかな😆

猫ちゃんも少しだけ困り顔(^_^;)


f:id:miko1221:20200818143233j:image

 

様子を見ていると、猫ちゃんも息子を起こさず、怒らずそのままにしてくれました😌


f:id:miko1221:20200818143449j:image

いつも、息子は、自分のほうがお兄ちゃんと思って猫ちゃんに接しているけれど、

 

この写真をみても思えるかな🤭❣️

 

猫ちゃんも15歳なので、昔のように元気に走り回ることは、減ったけれど、優しく、息子を見守ってくれているので、

いつも、感謝しています🍀

いつまでも、仲良しでいてね♥

 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村: