🍱今日のお弁当🍱

お忙しい時間に遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

 

お久しぶりに🍱今日のお弁当🍱を作りたいと思いまーす💕

 

旦那のお盆休みが17日までだったので、少しの間、楽させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

でも、明日から暑い中、お仕事を頑張ってもらえるようなお弁当を作っていこうと思います🥰

 


f:id:miko1221:20200817205318j:image

  • 海苔おにぎり
  • 塩おにぎり
  • のりたまおにぎり
  • チキンナゲット
  • 枝豆
  • 卵焼き
  • えのきと豚肉の煮物

 

頑張って作ろうと思ったけれど、


f:id:miko1221:20200817205519j:image

スーパーでチキンナゲットが500グラムも入って350円だったので、今日のお弁当のメインにしちゃいます(*^^*)

 

 

そのまま揚げるだけなので、

美味しくて楽ちんですヽ(=´▽`=)ノ

 


f:id:miko1221:20200817205821j:image

 

 

 

 

 

この暑いのは、いつまで続くのでしょうか・・・(^_^;)

皆さん!!

熱中症、コロナに気をつけてください♥

 

 

 


:

 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村