今週もお疲れ様でした😉

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

夏休みも明日で終わってしまいます☺️

 

あっという間の夏休みでした😑

 

ゆっくりできる土日も今日で終わりです😭

来週からまた、お仕事がはじまります😵

家族のためにまた、頑張ります😁

 

 

 

今日は、ビールをいただきます🍻
f:id:miko1221:20200822210028j:image

 

今日の乾杯、おかずがこちら❣️

 

◎洋風 牛すじ煮込み
f:id:miko1221:20200822205208j:image

 

湯煎で温めるだけなので、簡単です😉


f:id:miko1221:20200822205719j:image

人参とじゃが芋が大きめに入ってるので嬉しいですね(*^^*)

牛すじもトロトロ😌✨✨✨

 

味は、ハッシュドビーフみたいな感じで濃厚でお酒が進みますね❣️

 

皆さんは、何を飲まれていますか?💕また、オススメのお酒があれば、教えて下さいね😉✨

 

今週は、本当に暑くて大変な週でした🤣

皆さんもゆっくりしてくださいね😍✨

今週もお疲れ様でした😌

 

 

 

 

では、カンパーイ🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村