週末だけど、今日はお酒を飲んでないよ(*^^*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございました🌠

 

今日は、お酒を飲まずにブログを更新しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、美酢【ミチョ】を飲んでいます♥


f:id:miko1221:20200904203501j:image

 

私の父がお医者さんからお酒は、減らすほうがいいと言われたそうで、

 

実際に

健康診断表を見せてもらうと、

肝臓の数値が思っているより悪く、大きな病院で検査をしなければいけないそうです(TдT)

 

父が一人でお酒を控えるのは、なかなかできないと思うので、私も一緒に飲むのを控えることをしたらお酒をやめれるかなと・・・思ったので🌠

 

父に伝えると気持ちが伝わったのか喜んでくれました(*^^*)

 

健康を全く気にしない父なので、

今回は、さすがに。

先生から注意されたから自分の身体の健康を気にしてくれるかな😥

 

私自身も、お酒を控えたら美容にも健康的にもいいのでストレスがたまらない程度に続けようかな💕

 

素敵な週末を過ごしてくださいね(*^^*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村