🍱今日のお弁当🍱

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)
f:id:miko1221:20200903181006j:image

  • ハンバーグ
  • 枝豆
  • ゆで卵
  • 明太子入りちくわの磯辺揚げ
  • 冷凍食品

 

 

今日のハンバーグは、マルチ・フードカッターでみじん切りした玉ねぎを入れました(*^^*)

 

miko1221.hatenablog.com

 

ハンバーグ作る時間がめちゃめちゃ、時短になっちゃった☺

 

次は、何を作ろうかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

今週末に台風10号がきますね(TдT)

 

それも、特別警戒レベル(^_^;)

 

私の住んでる地域は、少し台風からそれているので、安心なんですけど、

 

台風の通り道に住んでる方々は、不安でしかたないですよね💧

 

皆さんの住んでる場所は大丈夫でしょうか?

 

何よりも自分の命を大切にしてほしいです・・・。

 

何かあってからでは、遅いので改めて見直そうと思います(*^^*)

 

 

 

 


 
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村