🍱今日のお弁当🍱

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)
f:id:miko1221:20200907210218j:image

  • ミートスパゲティ
  • 春巻き
  • たまご焼き
  • 塩おにぎり
  • のりたまおにぎり

 

今日のお仕事は、

私が指導係になり仕込みのやり方、みんなの動き方を見てアドバイスをしたりしました。

 

はぁ〜疲れた_| ̄|○

 

 

その指導しなきゃいけない人の中に先輩がいるんですよね(^_^;)

 

年数は、私より先輩なんですけど、仕込みは、私のほうができるそうで、

社員さんから『指導してほしい』と連絡があり、

実際に指導係をしてみると、

先輩に指導するのってめちゃめちゃ難しいですね(^_^;)

 

その先輩は、

自分の考えをしっかり持ってらっしゃるからこちらの考えを伝えてもあまり伝わっていない気がしました_| ̄|○

 

 

仕事で疲れたときに私を癒やしてくれるのがやっぱり、愛おしい息子ちゃんです💕

 

今日は、一緒にミートスパゲティのソースを作ってくれました(*^^*)

 

◎オススメのミートソース
f:id:miko1221:20200907211613j:image

 

何回も登場してるので皆さんもー知ってますよね(*^▽^*)

 

玉ねぎを息子にみじん切りしてもらいます。


f:id:miko1221:20200907211820j:image

この、マルチフードカッターで簡単に玉ねぎをみじん切り出来るので、息子は喜んでお手伝いしてくれます(*^^*)


f:id:miko1221:20200907212112j:image

あっという間に出来たみじん切りを炒めたり、

 

マルチフードカッターがあれば簡単にミートソースが出来ました。

 

今日の仕事の疲れも息子と一緒にお料理が出来て癒やされました💕

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日も頑張ってきます(*^^*)

 

 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村:

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

/にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村: