🍱今日のお弁当🍱~『味覇』の味わいをから揚げ粉にアレンジ 白黒ダブル胡椒×ガーリック風味~

おはようございます☀

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 


f:id:miko1221:20200906221710j:image

  • 塩おにぎり
  • 唐揚げ
  • 里芋の煮物
  • キュウリとカニカマサラダ
  • スクランブルエッグ

 

 

この前、

スーパーに行くと気になるものが売っていました☺️✨✨

 

それが、こちら\(^o^)/
f:id:miko1221:20200906221827j:image

味覇のから揚げ粉ヽ(=´▽`=)ノ

 

皆さん見たのことありますか?😳

気になったので調べてみると、

 

2020年9月1日に新発売されたそうです🌠

 

見たことがないのが当たり前ですね(^^♪

最近出たところです😄

 

特徴は、

醤油ベースで、白黒胡椒、ガーリックをきいた、人気の水溶きタイプ!


f:id:miko1221:20200906231703j:image

 

味覇ファンには、たまりませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

旦那が味覇が大好きで中華料理を作るときには、必ず味覇を入れるのでめちゃめちゃ、喜んでました💕

 

旦那が一言、

『間違いない味になる』

だそうです😁

 

一口食べてみると、

もーお店で唐揚げ頼めないかも(TдT)

 

お家でお店の味が出せちゃうと、

外食が減ってしまいますね(^_^;)

 

 

まだ、食べたことがないかたは、是非食べてみてくださいね💕

 

食卓がこの味覇のから揚げ粉で豪華になりますよ\(^o^)/

 

 

 

今日から一週間が始まりますね。

 

週のはじめに台風が・・・

台風の被害が少しでも少ないことをお祈りします。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村