マルチ・フードカッターでお料理の時間が短縮できちゃう(^^♪


今日も遊びに来ていただきありがとうございます🌠

 

お料理するときに苦手なこと、避けたいことってあるんですよね(^_^;)

 

それが、私の場合、

お野菜のみじん切りなんです(TдT)

 

特に、玉ねぎのみじん切り!

でも、玉ねぎは、大好きなので絶対に入れたいんですよね😥

 

そんな話を母親としていたら、

 

D&Sマルチ・フードカッターを母からプレゼントしてもらいました♥


f:id:miko1221:20200903141745j:image

最近、話題になりテレビでもよく紹介をされていたので気になって買ってくれたそうです🌠

 

D&Sは、常の生活をさらに美しく・楽しく彩るアイテムを提案するライフスタイルブランドです。

 

 

早速、中身を出してみると(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:miko1221:20200903142014j:image

・11PCSセットで色々な切り方が出来るものが付いていました🍀

 


f:id:miko1221:20200903142327j:image

・カッタープレートに刃を変えるだけで色々な切り方が簡単に出来ちゃいます🍀

 


f:id:miko1221:20200903142512j:image

取り替えもめちゃめちゃ簡単(*˘︶˘*).。.:*♡

 

野菜の切り方次第でこれから、色々な料理使えそうです(^^♪

 

 

私が1番楽しみにしていた、

玉ねぎのみじん切りをしてみようと思います🌠

 


f:id:miko1221:20200903143009j:image

 

・刃を容器にセットして、食材を入れます。
f:id:miko1221:20200903143018j:image

・蓋をして、ハンドルを引くだけ♥


f:id:miko1221:20200903143259j:image

・今回は、10回ほど引きました。

引けば引くほど細かく切れちゃいます。
f:id:miko1221:20200903143142j:image

紐を引っ張るだけなので楽ちん、時間短縮、手間いらず(^^♪
f:id:miko1221:20200903143440j:image

出来上がり\(^o^)/

 

●オススメポイントは!?

  • ハンドルを引くだけで、簡単にみじん切りが出来る。
  • 5枚刃なので、力を入れずにパワフル、スピーディ。
  • 包丁、ピーラー要らずで、誰でも安全に楽しくできちゃう。
  • 野菜っだけではなくミンチもOK。

 

思っていた以上に感激しています🎉

 

気になっていたので、早く買うべきでした(^_^;)

これまでの苦労が・・・(TдT)

 


f:id:miko1221:20200903145125j:image

コンパクトになおせるので嬉しいですね🤭❣️

 

素敵なプレゼントを頂けて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日のお弁当は、このマルチ・フードカッターを使ってお弁当におかずを作ろうと思います🍱

 

また、更新します(*^^*)

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村