授業参観帰りにセリアへ🍀

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^♪

 

最近、涼しくなりお昼も過ごしやすくなりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は、楽しみにしていた息子の授業参観の日でした🌠

 

前半グループと後半グループと2グループに分かれての学習参観でした。

 

学校に着くと、

受付で、必要事項を書いた紙を渡し、検温と消毒をしてもらいました(*^^*)

 

今日の学習参観は、理科室で行われ保護者は、廊下からの見学でした。

 

隣の教室は、使われていないので、廊下も密にならずに、学習参観を見学ゆっくり楽しく出来ました✨

 

これだけ、コロナ感染防止をしっかりしてもらえると安心ですね✨✨✨

 

10月は、運動会を予定してるんですけど、

不安もなくなり楽しみだけになりました(^^♪

 

これから、コロナのに感染防止をしっかり守り、

子供たちの思い出が作れるようなイベントを少しでも戻せていけたらと思います🌠

 

無事に参観の終わり帰りに、

大好きなセリアさんへお買い物♥

 


f:id:miko1221:20200910141130j:image

カード入れと小物を入れる瓶を買いました🌠

 

カード入れは、洗面所の小物を小分けしたくて買ったんですけど詳しくはまた、今度しますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

可愛い小物入れが欲しくて、探していると、

やっぱり、セリアさんは素敵な商品を置いてくれていますよね😘

 


f:id:miko1221:20200910141907j:image

☆サイズ

・縦約5.5cm    約6.5cm

 

☆材質

・ガラス

 

 

前から玄関にワンちゃんのお薬入れが欲しかったので買っちゃいましたU^ェ^U

 

私の場合、こんな風にお薬を入れたり、、


f:id:miko1221:20200910142026j:image

 

そのまま飾ったりするだけで、玄関先が華やかになりますよね💕✨✨✨


f:id:miko1221:20200910143818j:image

 

どうでしょうか?❤(ӦvӦ。)

そのまま、お薬を置くよりも可愛くなったかな(*^▽^*)
f:id:miko1221:20200910142306j:image

 

 

また、時間が出来たらセリアにお買い物に行きたいなぁ😆🍀

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村