おー😳サイゼリアの注文の仕方が変わってた😆✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

久しぶりにサイゼリアに行くと、

 

お店の方に

『新しい注文の仕方を知っていらっしゃいますか?』と聞かれたので、

 

『知りません』っと答えると、

 

注文の仕方が変わっていました😄

 

少しでもお客さんとお店の方の接触を減らしコロナ感染予防のためですかね😳💕

 

◎注文の仕方

 

まず、テーブルの上に紙とペンがあります。


f:id:miko1221:20200927142901j:image

 

その用紙に

メニューに書かれている英語と数字と数量を記入し、


f:id:miko1221:20200927143115j:image

 

全部、記入したら、呼び出しベルを押してスタッフの方に用紙を渡すだけ😆✨


f:id:miko1221:20200927143206j:image

 

スタッフの方が注文確認で、スラスラと読み上げてくれます😆

 

少しでも、感染予防をしてもらえると食べに行くのも安心になり、行きやすいですよね😄

 

働いてくれてる方々も安心して働けますね😉

 

さすが、サイゼリアですね💕

 

今後、他のファミレスでも採用されていくかもしれませんね(*´∀`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村