安心しました🌠

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

この前は、色々な方々から温かいコメント下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

少し前に父が血の検査をしたときに、このままでは、死を覚悟しなければいけないほどの数値が表れ、

 

先生からは、

『お酒を辞めなければ死にます』

っとハッキリ言われてから、

 

真面目な父は、それから、一滴もお酒を飲まず頑張ってきました☺️

 

先生から、

『再度、検査とこれからのことを相談しましょう』

っと言っていただけたので、

 

父と母と病院に付き添いでついていきました!!

 

 

私自身も先生とも直接お話もしたかったので、

 

先生には、お忙しいのに時間を作って下さり感謝しかありません😢

 

検査の結果は、

 

前回より数値が悪化していないため、お酒もやめているので、このままなら大丈夫とのことで安心しました。😌

 

父も母も安心していました。

お酒を辞めてからは、

身体も動きやすく、食欲も出てきたそうです😉

 

まだまだ、これからが大事だと思うので、優しく見守ろうと思います😍

 

 

コメントでは、

たくさんの方が心配して下さり優しいコメントをいただけたんですけど、皆さんにお返事が出来ていないんですよね、、、すみません(TдT)

 

 

今日は、白ご飯が残ったので、

久しぶりにチャーハン弁当にしちゃいました(*^^*)


f:id:miko1221:20201004204418j:image

  • チキンナゲット【市販のもの】
  • ウィンナー
  • たまご焼き
  • 野菜の串カツ【カボチャ、蓮根、玉ねぎ】
  • きゅうりの酢もの
  • ちくわときゅうり

 

明日からまた、1週間が始まりますね💕

皆さん、朝方は、肌寒くなてきたので気をつけてくださいね(*^^)v

 


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村: